キューズベリー抱っこ紐

キューズベリー抱っこ紐はママにも赤ちゃんにも優しい

キューズベリー抱っこ紐は店舗は大阪にしかありませんが、
それでも通販を中心にして多くのママさんに愛用されている抱っこ紐です。

 

 

なぜここまでキューズベリー抱っこ紐が人気なのかというと、
実際に使用するママと赤ちゃんのことをほんとによく考えて作られているからです。

 

とはいえこれじゃ何が良いのかわかりませんね。

 

順番にキューズベリー抱っこ紐の良さをご紹介します。

 

 

前開きジッパーなので眠った赤ちゃんをスッと布団に寝かせられる

眠っている赤ちゃんを下すときに起こしてしまう事ありませんか?

 

私はよくありました(汗)

 

抱っこ紐を外している間に起きちゃうんですよね...

 

それに、これなら抱っこ紐を外す前に赤ちゃんを寝かせられるので落下の危険性も減りますね。

 

キューズベリー抱っこ紐は機能性だけでなく安全面までも重視しているのです!

 

すやすや寝ている赤ちゃんの安眠を妨げることなく
寝かせられるのはママにも赤ちゃんにもノンストレス

 

 

体重も今までの2倍に軽く感じる!

キューズベリー抱っこ紐の真骨頂は抱っこしている赤ちゃんの体重分散力にあります。

 

今までの抱っこ紐も体重の分散の凄さにママさんから支持を得ていましたが、
今回の新しい抱っこ紐は更に軽く感じる仕様になっているようです。

 

赤ちゃんの体重をより効率的に分散してくれるので、肩や腰への負担を激減!

 

これなら腰や肩への負担が減るのでママも長時間抱っこししても辛くなりにくいですね。

 

 

機能性は良くても強度はどうなのか?

すぐに壊れてしまうような抱っこ紐では安心て使う事は出来ませんね。

 

キューズベリー抱っこ紐はそこもぬかりありません。

 

強度テストの結果はなんと108kgまで耐えられるんだとか。

 

やり過ぎなくらいがっちりしているようですね(笑)

 

これだけ頑丈に作られているなら赤ちゃんを安心して抱っこできそうです。

 

 

さて、丈夫なのは分かりましたが不安になるのが抱っことおんぶの切り替えですね。

 

うまくできずに赤ちゃんが落下した!

 

そんなことになっては元も子もありません...

 

 

安全面にもキューズベリー抱っこ紐は配慮されていますよ♪

 

赤ちゃんの座る位置にインナーベルトがあるので安定して抱っことおんぶを変えることが出来ます。

 

※落下防止用ではないので過信は禁物なのでご注意ください。

 

 

 

最近発売された最新のおんぶ抱っこ紐は、
今までの物からさらに改良を加えられたタイプのようです。

 

 

@肩紐固定用バックルの改善

今までのキューズベリー抱っこ紐ももちろんいい商品です。

 

ですが常にママさんからの声を受け止めてくれるキューズベリーは、
よりいいものにしようと常に試行錯誤を繰り返しているようです。

 

肩紐全体についていたバックルの位置を変えることで、
より肩に負荷がかからないようにしてくれているんです!

 

 

A腰のサポートを強化

腰に負担も毎日の抱っこで蓄積されますね。

 

ママの腰への負担も減らすようにクッションを装備。

 

このクッション、実はママだけでなく赤ちゃんも居心地良く感じられるように作られています。

 

実際に抱っこされる赤ちゃんが快適に過ごせるようにもなっているので、
赤ちゃんもグズらずに安心して抱っこされることが出来るんです。

 

 

B通気性のいいインナーメッシュを採用

赤ちゃんはあったかいんだから〜。

 

クマムシみたいですね(笑)

 

さて、冗談はさておき基礎体温の高い赤ちゃんは抱っこ紐に包まれている間は汗もかきます。

 

通気性の悪い生地の場合は赤ちゃんも暑くなって快適に過ごすことはできないですね。

 

 

そこでキューズベリー抱っこ紐は通気性の良いメッシュ生地になっているんです。

 

汗もすぐに吸収してくれますし、熱も籠りにくいので安心してお出かけも出来ますね♪

 

静電気も取り除いてくれるので冬場はとてもありがたい素材です。

 

 

C細かい気配りやカラーバリエーション

抱っこ中の赤ちゃんが吐いてしまったなんてこと、1度や2度じゃないですよね?

 

そんな時にすぐにハンカチやウエットティッシュを取り出せるように、
ちょうどいい位置にポケットが付いています。

 

とっさにササっと取り出せるのですぐに拭いてあげることも出来ていいですね

 

 

デザインやカラーも豊富なのもお洒落を気にするママさんに人気です。

 

ブラウン、ベージュ、グリーン、デニムと服にも合わせやすいカラーバリエーション。

 

パパにもという方にはデニムが人気のようですよ。

 

今年はデニムがファッション業界でも人気のようなのでおしゃれに着こなしたいママさんは要チェックです!

 

 

 

日ごろからユーザーの声をきちんと聴いてくれるからこそ、こうやって良い抱っこ紐が誕生していくんですね。

 

 

キューズベリー抱っこ紐は30日の返金保証もあるのでお試し感覚で使うことが出来るのも良いですよ。

 

⇒キューズベリー抱っこ紐の購入はこちらから